桜が見えるキャンプ場15選!桜が綺麗な場所でお花見を楽しもう

花見キャンプ場を紹介

春といえば、ピンクに色づいた桜が見られるお花見。そんな桜が咲き誇る下で、キャンプを楽しみたい方もいるでしょう。しかし、「桜が見えるキャンプ場ってあるの?」「おすすめのお花見ができるキャンプ場が知りたい!」と気になっている方もいるのではないでしょうか。今回の記事では、お花見ができるキャンプ場を15箇所紹介します。あると便利な花見キャンプアイテムリストも紹介するので、最後までチェックしてみてください。

春は桜が綺麗なキャンプ場に行こう!

春は桜が綺麗な花見キャンプ場がおすすめです。冬は草木に色が少なく、種類によっては枯れてしまっている物もあるでしょう。

春になると、さまざまな草木が色づき始め、桜の鮮やかさが一層際立ちます。淡いピンク色に染まった花は、男女問わず魅了してくれるでしょう。そんな環境下でキャンプをすれば、自然を満喫できること間違いなしです。いつもと違った景色があることにより、心の底からリフレッシュできるでしょう。

また、友人同士や家族、恋人と行くのも楽しみのひとつです。鮮やかな桜の景色につられて、会話も弾みますよ。ぜひ春は桜が見えるキャンプ場に足を運び、お花見キャンプを楽しんでください。

桜が見えるキャンプ場15選!【関東・関西・東海・その他地域別】

桜が見えるキャンプ場を以下の地域別に紹介します。

  • ●関東
  • ●関西
  • ●東海
  • ●その他のキャンプ場

以下の内容を確認すれば「ここに行ってみたい!」というキャンプ場が見つかるはずです。ぜひ最後までご覧ください。

【関東編】

関東の桜が見えるキャンプ場は以下の通りです。

  • ①イレブンオートパーク(千葉)
  • ②グリーンパーク吹割(群馬)
  • ③出会いの森総合公園オートキャンプ場(栃木県)
  • ④青野原オートキャンプ場(神奈川)
  • ⑤ケニーズ ファミリー ビレッジ(埼玉)

それぞれの場所の魅力や特徴も交えて解説します。お近くに住まれている方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

●①イレブンオートパーク(千葉)

千葉県の君津市にあるイレブンオートパーク。雑木林に囲まれた5万㎡の敷地が特徴的な場所で、春になると鮮やかな桜が咲き誇ります。そんなイレブンオートパークには、釣り堀やクライミング、トランポリンなどの施設があります。友達とはもちろん、家族でも楽しめる花見キャンプ場ですね。

また、コテージやバンガローなどもあり、テントがなくても楽しめます。手軽にお花見ができるのも、イレブンオートパークの魅力です。さまざまな楽しみ方ができて、お花見もできるイレブンオートパークで素敵な1日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

住所

千葉県君津市栗坪300

電話

​​0439-27-2711

営業時間

10時00分〜17時00分

駐車場

あり

公式サイト

イレブンオートキャンプパーク

 ②グリーンパーク吹割(群馬)

グリーンパーク吹割は、群馬県の沼田市に位置しているキャンプ場です。桜が美しいことで知られており「ほんとうに気持ちいいキャンプ場100」でも紹介されています。

広々とした大きめのサイトが特徴的で、辺りには草木が生い茂っています。春にはお花見、秋には紅葉を満喫できるおすすめのスポットです。そして、夜には桜がライトアップされます。暗い時間帯に見る桜は、お昼に見る桜とは別物です。暗い背景が桜のピンク色を映えさせてくれますよ。昼間から夜まで、鮮やかな桜を見られる気持ちのいい花見キャンプ場です。

住所

群馬県沼田市利根町大楊1098

電話

0278-56-3215

営業時間

10時00分〜17時00分

駐車場

あり

公式サイト

グリーンパーク吹割

●③出会いの森総合公園オートキャンプ場(栃木県)

栃木県鹿沼市にある出会いの森総合公園オートキャンプ場。4月上旬からソメイヨシノなどの桜が咲き誇り、美しい景色を見せてくれます。また、近くの大芦川沿いの歩道にも桜が植えられ、散歩をしながらのお花見も可能。暖かい日に散歩すれば、最高に気持ち良いでしょう。

そんな、出会いの森総合公園オートキャンプ場は、山と川に囲まれた場所にあります。ハイキングや川遊びもできるので、思いっきりリフレッシュできるでしょう。マイナスイオンを浴びながらキャンプとお花見を満喫してみてはいかがでしょうか。

住所

​​栃木県鹿沼市酒野谷1335−3

電話

0289-60-3321

営業時間

8時30分〜17時00分

駐車場

あり

公式サイト

出会いの森総合公園オートキャンプ場

●④青野原オートキャンプ場(神奈川)

青野原オートキャンプ場は、神奈川県の青野原にあるキャンプ場です。3月下旬頃からは河津桜の花見、4月上旬からはソメイヨシノの花見ができます。

同じキャンプ場で2度違った桜を見られるキャンプ場です。それぞれの桜が咲く2つのタイミングに訪れてみるのも良いでしょう。また、予約が不要なのもおすすめのポイントです。時間がなくてもサッと行って、お花見キャンプが楽しめます。

しかし、春の季節は混雑しやすいので、余裕を持って訪れるようにしましょう。

住所

​​神奈川県相模原市緑区青野原918−1

電話

042-787-0477

営業時間

8時00分〜17時00分

駐車場

あり

公式サイト

青野原オートキャンプ場

●⑤ケニーズ ファミリー ビレッジ(埼玉)

埼玉県飯能市にあるケニーズ ファミリー ビレッジ。3月下旬から4月上旬にかけて桜が咲き誇り、お花見キャンプが楽しめます。

そんなケニーズ ファミリー ビレッジは、レンタル用品や販売品が充実。食材も販売しているため、キャンプの準備が少なくても済むでしょう。

さらに、周辺には温泉もあり、旅の疲れを癒せます。お花見を満喫したら、1日の疲れを温泉で吹っ飛ばしてみましょう。

温泉とお花見を同時に満喫したい方は、ぜひケニーズ ファミリー ビレッジへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

住所

埼玉県飯能市上名栗3196

電話

042-979-0300

営業時間

木曜日〜月曜日 8時45分〜17時00分

駐車場

あり

公式サイト

ケニーズ/ファミリー/ビレッジ

【関西】

関西の桜が見えるキャンプ場は以下の5箇所です。

  • ①リバーランズ角川(滋賀)
  • ②笹置キャンプ場(京都)
  • ③スノーパーク箕面キャンプフィールド(大阪)
  • ④湯の原温泉オートキャンプ場(兵庫)
  • ⑤下北山スポーツ公園キャンプ場(奈良)

関西でお花見キャンプができる場所を探している方は、ぜひ参考にしてみてください。

●リバーランズ角川(滋賀)

リバーランズ角川は、滋賀県高島市にあるキャンプ場です。自然に囲まれた景観が魅力的で、近くには清流石田川が流れています。

そんなリバーランズ角川には、ソメイヨシノや山桜、紅シダレ、八重桜の木が植えられています。この桜の木が4月上旬に一斉に咲き誇り、絶景と言える空間を演出してくれるのです。

また、キャンプ以外にも、バーベキューや釣り堀も楽しめます。日帰りでお花見やバーベキュー、釣りをしに来てみるのもありですね。

住所

​​滋賀県高島市今津町角川622

電話

0740-24-0911

営業時間

9時00分〜17時00分

駐車場

あり

公式サイト

リバーランズ角川

●笹置キャンプ場(京都)

笹置キャンプ場は、笹置町の木津川沿いにあるキャンプ場です。風通しが良い笹置キャンプ場では、美しい桜吹雪が見られます。

また、近くに笹置山自然公園という「日本さくら名所100選」に選ばれた名所もあります。時間が空いた際には、そちらに訪れてみるのも良いですね。

さらに車が乗り入れ可能なため、荷物の積み下ろしも快適です。ちょっとお出かけする際にも、不便なく移動できます。開放感のある笹置キャンプ場で、春のお花見キャンプを満喫してみてください。

住所

京都府相楽郡笠置町笠置佃

電話

0743-95-2011

営業時間

8時00分〜17時00分

駐車場

あり

公式サイト

​​一般社団法人笠置町観光協会

スノーパーク箕面キャンプフィールド(大阪)

スノーピーク箕面キャンプフィールドは、大阪府の箕面市にあるキャンプ場です。アウトドアブランドのスノーピークが運営しています。

そんな、スノーピーク箕面キャンプフィールドには、多くの桜が植えられています。そのため、美しく色づく桜の木の下でキャンプができるのです。

また、全てのサイトが区画サイトになっているので、プライベート感を崩しません。余裕を持ったスペースのサイトで、思う存分お花見キャンプを満喫できます。ただし、完全予約制の場所になっているので、事前予約は必須です。余裕を持って予約しておきましょう。

住所

大阪府箕面市下止々呂美727

電話

072-732-2588

営業時間

10時00分〜16時00分

駐車場

あり

公式サイト

スノーピーク箕面キャンプフィールド

湯の原温泉オートキャンプ場(兵庫)

湯の原温泉オートキャンプ場は、兵庫県豊岡市にあるお花見スポットです。春には満開の桜が咲き、自然に鮮やかな色合いを加えてくれます。

また、湯の原温泉オートキャンプ場は「観光百選」に選ばれた阿瀬渓谷の入り口にあります。散歩をしながら見に行ってみるのも楽しみ方のひとつでしょう。

さらにサイトに流しと電源が付いているので、不自由なことがありません。家電を持って行っても良いので、快適にキャンプが楽しめますね。

静かにお花見を楽しみたい方は、湯の原温泉オートキャンプ場に訪れてみてはいかがでしょうか。

住所

兵庫県豊岡市日高町羽尻1510

電話

0796-44-0001

営業時間

10時00分~20時00分

駐車場

あり

公式サイト

湯の原温泉オートキャンプ場

下北山スポーツ公園キャンプ場(奈良)

下北山スポーツ公園キャンプ場は、奈良県吉野郡の池原ダムのふもとにあるキャンプ場です。サイト内に多くの桜が咲き誇り、お花見スポットとして知られています。

そんな、下北山スポーツ公園キャンプ場には、食事処、サッカーグランド、公園などの施設が隣接しています。そのため、通常のキャンプだけでなく、日帰りキャンプも楽しめるでしょう。

また、コテージもあるので、テントやタープがなくてもアウトドアを満喫できます。手軽にお花見を堪能したい方は、コテージを利用してみるのもおすすめです。

春のシーズンは比較的予約が埋まりやすいので、余裕を持った予約が必要です。事前に予約して広大な自然の中で、お花見キャンプを楽しんでみてください。

住所

奈良県吉野郡下北山村 村上池原

電話

07468-5-2177

営業時間

8時30分〜17時00分

駐車場

あり

公式サイト

下北山スポーツ公園

【東海】

東海エリアで桜が見えるキャンプ場は、以下の通りです。

  • ①グリーンウッド関ヶ原(岐阜)
  • ②OKオートキャンプ場(三重)
  • ③ならここの里キャンプ場(静岡)

東海地方に住まれている方は、以下の花見キャンプ場に足を運んでみてはいかがでしょうか。

●グリーンウッド関ヶ原(岐阜)

グリーンウッド関ヶ原は、岐阜県の関ヶ原町に位置する自然いっぱいのキャンプ場です。インターから約10分とアクセスが良いのにも拘らず、広大な自然が広がっています。そんな、グリーンウッド関ヶ原では、春になると辺り一面に桜が咲き誇ります。多くの桜の木が植えられていることもあり、さまざまなサイトでのお花見が可能です。

さらに、グラウンド・ゴルフ場やカフェもあるので、キャンプ以外の楽しみ方があります。花見が終わったら、各場所へ訪れて満喫するのも良いでしょう。

コインランドリーやシャワー室、水洗い場やトイレもあるので安心です。男性から女性、お子さんまで楽しめる花見キャンプ場になっています。

住所

岐阜県不破郡関ケ原町今須2048

電話

0584-41-0033

営業時間

9時00分〜16時00分

駐車場

あり

公式サイト

グリーンウッド関ヶ原(岐阜)​​

●OKオートキャンプ場(三重)

三重県伊賀市の山間部に位置するOKオートキャンプ場。4月上旬から桜はピークを迎え、鮮やかな桜吹雪が見られます。

また、近くには木津川も広がっており、広い砂浜があります。山に川にお花見、自然を思う存分満喫できるスポットですね。バンガローも設けられているので、テントなどの荷物を持ち運びたくない方も安心です。エアコン付きで小寒い日でも快適に過ごせますよ。

静かにお花見を楽しみたい方は、OKオートキャンプ場へ行くと良いでしょう。

住所

三重県伊賀市島ヶ原12428

電話

0595-59-2079

営業時間

9時00分〜17時00分

駐車場

あり

公式サイト

OKオートキャンプ場

●ならここの里キャンプ場(静岡)

ならここの里キャンプ場は、静岡県掛川市にあるキャンプ場です。たくさんの桜の木が植えられており、4月上旬に満開を迎えます。

また、近くの原野谷川の堤防沿いには、約200本もの桜の木があります。キャンプを楽しんだ後は、堤防沿いを散歩して桜を見るのもおすすめです。

そして、「ならここの湯」という温泉があるのも魅力的なポイントです。独特のぬるぬるとしたお湯が、ツルツルでモチモチのお肌に仕上げてくれます。お花見を終えた夜には、ならここの湯に入り、キャンプの疲れを癒してみましょう。

住所

静岡県掛川市居尻179番地

電話

0537-25-2055

営業時間

9時00分〜16時00分

駐車場

あり

公式サイト

ならここの里

その他の地域

桜が見えるその他のキャンプ場は、以下の2箇所になります。

  • ①憩いの森キャンプ場(北海道)
  • ②グリーンパル日向神峡(福岡)

お近くに住まれている方や遠征キャンプをしたい方は、確認してみてください。

●憩いの森キャンプ場(北海道)

憩いの森キャンプ場は、北海道釧路市のお花見ができるキャンプ場です。エゾヤマザクラが約280本植えられていて、地元の方からも愛されている場所になっています。

周りが自然に囲まれていることもあり、非常にのどかなキャンプ場です。静かにお花見ができるので、神経質な方にもおすすめできます。そんな、憩いの森キャンプ場は、テントサイトやバーベキューコーナーが無料で利用できます。ただし、事前の予約が必要です。電話やメールで予約ができるので、予約の旨を伝えるようにしてください。

住所

北海道釧路市音別町中園 チャンベツ185

電話

01547-6-2231

営業時間

不明

駐車場

あり

公式サイト

釧路市

●グリーンパル日向神峡(福岡)

福岡県の八女市に位置するグリーンパル日向神峡。こちらも桜が綺麗なキャンプ場として知られており、鮮やかな桜を見ながらキャンプができます。特に近くの日向神ダムは「千本桜」の名所です。遊歩道のダム沿いに多くの桜が植えられており、散歩しながらのんびりと過ごせます。

川や山などの自然に囲まれているので、昆虫採集や川遊び、魚釣りも可能。大人からお子さんまで一緒に楽しめるおすすめのキャンプ場です。ただし、キャンプサイトには桜が少ないです。多くの桜が見える場所でキャンプをしたい方は、遊歩道沿いのサイトを選ぶようにしましょう。

住所

福岡県八女市黒木町北大淵44100−2

電話

0943-45-1001

営業時間

10時00分~17時00分

駐車場

あり

公式サイト

グリーンパル日向神峡

お花見キャンプにあると便利なアイテム!

お花見キャンプに便利なアイテム

お花見キャンプにあると便利なアイテムは以下の5つです。

  • ポータブル電源
  • ②ハンモック
  • ③マルチツール
  • ④グランドチェア
  • ⑤ストーブ・こたつ

それぞれのアイテムについて詳しく紹介します。快適にお花見キャンプをしたい方は、ぜひチェックしてみてください。

①ポータブル電源

ポータブル電源は、様々な電子機器に電力を供給できるアイテムです。コンセントから充電しておけば、本体に電力を蓄えておけます。

そして、本体にケーブルを差し込むことで、電子機器に電力が供給できる仕組みです。こちらがあることにより、スマホの充電はもちろん、上記で紹介したストーブやこたつも利用できます。

また、電子調理器も使えるので、非常に利便性が高いです火事などのトラブルの原因を防ぎ、安全にキャンプが楽しめます。

お花見をしながら自宅で過ごしているような快適感を得たい方は、ぜひ持って行くようにしましょう。

②ハンモック

ハンモックは通称「つり床」と言われている寝具アイテムのひとつです。頑丈な紐で布をつっていて、ゆらゆらとした寝心地になっています。

そんなハンモックで寝ながら、お花見をするのもひとつの楽しみ方でしょう。素敵な景色の中で、のんびり寛ぐことができます。

木々に結ぶタイプと自立式タイプの2種類があるのですが、自立式のハンモックがおすすめです。周囲に木々がないエリアでも、ハンモックを利用できます。

お花見キャンプにハンモックを持って行き、極上のリラックスを体感してみてはいかがでしょうか。

③マルチツール

お花見キャンプには、マルチツールがあると便利です。お花見と言えば、バーベキューとビールが定番になります。ビール瓶の栓を開ける場合には、栓抜きが必要です。そんな時にマルチツールがあれば、栓抜きを使って栓を抜けます。

また、ナイフを使って焚え付けも作れるので、非常に便利です。お花見シーズンは肌寒い日もあるので、焚き火をしながら暖まると良いですね。

➃グランドチェア

グランドチェアは、屋外で使用する椅子です。組み立てを行うことで、ゆったりと座れる椅子が完成します。

快適にお花見を楽しむためにも、必要なアイテムです。持っていけばリラックスした状態で、桜を見ながらご飯が食べられます。

そんなグランドチェアを選ぶ際には、耐荷重を確認すると良いです。自分の体重が耐荷重をオーバーしていた場合には、破損してしまう恐れがあります。キャンプショップへ足を運び、実際に座ってから選ぶようにすると良いでしょう。

⑤ストーブ・こたつ

ストーブやこたつも、お花見キャンプを快適にしてくれる防寒道具です。春のキャンプは冷たい風が吹くため、寒い思いをしてしまう場合もあるでしょう。

そんな時にストーブやこたつがあれば、体温を維持してキャンプが楽しめます。ストレスフリーで楽しいキャンプにするためにも、持って行くと良いです。

しかし、電気式のストーブやこたつは電力がないと使えないので、ポータブル電源とセットで使うのをおすすめします。

お花見キャンプにはJackeryのポータブル電源がおすすめ

花見キャンプにおすすめなポータブル電源

お花見キャンプにポータブル電源を持参することで、コンセントのない屋外でも電力を自由に利用できるので、近年キャンプでポータブル電源の活用はとても流行っています。お花見キャンプにはJackeryのポータブル電源がおすすめです。その理由は以下の通りになります。

  • ・さまざまな端子に対応している
  • ・便利な電子機器が使える
  • ・安全性に優れている
  • ・ソーラーパネルで充電できる
  • ・ラインナップが豊富
  • それぞれのポイントの詳細を解説します。お花見キャンプにポータブル電源の導入を検討している方は、ぜひ最後までご覧ください。

・さまざまな端子に対応している

Jackeryポータブル電源は、さまざまな出力方法に対応しています。あらゆる電子機器に電力を供給できる仕様になっているからです。

機種にもよりますが、ACコンセントやUSB-C、USB-A、シガーソケットなどの出力方法があります。あらゆるアダプターに使えるので、ストレスを感じることがないでしょう。

変換器などを買わなくても済むので、利用コストを抑えながら快適に使えますね。

以下にJackery(ジャクリ)の全機種の出力方法を記載しているので、ぜひ参考にしてみてください。

製品

出力方法

 

ポータブル電源 708

ACコンセント×2
USB-A×2
USB-C×1
シガーソケット×1

 

ポータブル電源 1000

ACコンセント×3
USB-A×1
USB-C×2
シガーソケット×1

 

ポータブル電源 1000 Pro

ACコンセント×3
USB-A×2
USB-C×2
シガーソケット×1

 

ポータブル電源 1500

ACコンセント×3
USB-A×2
USB-C×1
シガーソケット×1

 

ポータブル電源 2000 Pro

ACコンセント×3
USB-A×2
USB-C×2
シガーソケット×1

・様々な電子機器が使える

便利な電子機器が使えるのも、Jackeryのポータブル電源の利点です。大容量モデルがラインナップされていることもあり、消費電力の大きい車載冷蔵庫や電子レンジ、ドライヤーまで使えます。

また、こたつやストーブなどのアイテムも利用できるので、お花見キャンプが快適になること間違いなしです。使いたいアイテムとポータブル電源を持ち運び、思う存分春を満喫してみてください。

しかし、ポータブル電源を選ぶ際には、定格出力を確認する必要があります。この定格出力とは、製品が安定して供給できる電力の量です。使う電子機器の消費電力が、ポータブル電源の定格出力を下回っていれば使用できます。

反対に、電子機器の消費電力が、ポータブル電源の定格出力を上回ってしまうと、電力を供給できずに停止してしまいます。

事前にお花見キャンプで使用したい電子機器の消費電力を確認し、それに相応しいポータブル電源を選ぶようにしましょう。

・安全性に優れている

Jackeryポータブル電源は、安全性に優れています。その理由は、高品質なリチウムイオンバッテリーと安全機能の搭載にあります。

このリチウムイオンバッテリーは、耐久性に優れているバッテリーです。通常のバッテリーと比べて、充電回数が約2倍になっています。そのため、ポータブル電源を使う機会が多い方にもおすすめです。

そして、BMS(バッテリーマネジメントシステム)とNCM制御機能も搭載されていて、流れている電圧や温度を自動で管理してくれます。

過充電や過放電が確認された場合に、自動で電力の供給を停止してくれる機能です。この安全機能が搭載されていることにより、安心して使えるのもJackery(ジャクリ)の魅力になっていますね。

この安全性がユーザーに評価され、全機種に「防災マーク」が付いています。さらに「電気用品安全法」にクリアしたものに与えられる「PSEマーク」も付いているのです。

信頼できる安全機能やマークが付いているので、使い慣れていない方でも安心ですね。お花見キャンプをより安全に満喫できます。

・ソーラーパネルで充電できる

Jackeryのポータブル電源は、ソーラーパネルを使っての充電が可能です。Jackeryから発売されている「Solar Generator」を使えば、ポータブル電源に電力を蓄えられます。

その電気を活用することで、電子調理器やこたつが利用できるのです。屋外での唯一の充電方法となるので、いざという時に活躍するでしょう。

また、ポータブル電源のモデルによっては、ソーラーパネルを複数同時に使える製品もあります。一度にたくさんの電力を蓄えられるので、一石二鳥ですね。お花見キャンプを楽しみながら、ポータブル電源の電力を回復できます。

しかし、これは晴天時にしか使えない充電方法です。曇りや雨などの悪天候時には、発電量が落ちてしまうので把握しておいてください。

・ラインナップが豊富

Jackeryのおすすめのポイントは、製品のラインナップが豊富な点です。コンパクトで使いやすい軽量モデルから、家電まで動かせる大容量タイプがあります。

ですので、それぞれのキャンプスタイルに合ったポータブル電源を見つけられるのです。携帯性を意識したい方は、小型のポータブル電源がおすすめになります。

機能性を意識したい方は、大容量のポータブル電源を選ぶと良いでしょう。それぞれが選んだ製品をキャンプ場に持ち運べば、快適なお花見になること間違いなしです。

Jackery ポータブル電源一覧

製品一覧

Jackery ポータブル電源 1500 PTB152 (6550936813646)

Jackery ポータブル電源 2000 Pro

容量:2160Wh
定格出力:2200W
通常価格:¥285,000(税込)

Jackery ポータブル電源 1500 PTB152 (6550936813646)

Jackery ポータブル電源 1500 Pro

容量:1512Wh
定格出力:1800W
通常価格:¥199,800(税込)

Jackery ポータブル電源 1500 PTB152 (6550936813646)

Jackery ポータブル電源 1500

容量:1,534.68Wh
定格出力:1800W
通常価格:¥179,800(税込)

Jackery ポータブル電源 1500 PTB152 (6550936813646)

Jackery ポータブル電源 1000 Pro

容量:1002Wh
定格出力:1000W
通常価格:¥149,800(税込)

Jackery ポータブル電源 1500 PTB152 (6550936813646)

Jackery ポータブル電源 1000

容量:1002Wh
定格出力:1000W
通常価格:¥139,800(税込)

Jackery ポータブル電源 1500 PTB152 (6550936813646)

Jackery ポータブル電源 708

容量:708W
定格出力:500W
通常価格:¥84,500(税込)

Jackery ポータブル電源 1500 PTB152 (6550936813646)

Jackery ポータブル電源 400

容量:400Wh
定格出力:200W
通常価格:¥49,300(税込)

Jackery ポータブル電源 1500 PTB152 (6550936813646)

Jackery ポータブル電源 240

容量:241.9Wh
定格出力:200W
通常価格:¥21,800(税込)

まとめ

桜が見える場所で楽しむキャンプは、季節を感じられて、より一層自然を満喫できます。鮮やかな光景と共にご飯を食べれば、心の底からリフレッシュできるでしょう。

そんな、お花見キャンプには便利グッズを持って行くと良いです。アウトドア空間での生活をより快適にしてくれます。なかでもポータブル電源(Jackery)がおすすめです。さまざまな電子機器に電力を供給でき、稼働することができます。

また、Jackeryのポータブル電源は安全機能が備わっているので、初心者の方でも安心です。火災などのトラブルを防ぎ、楽しく安全にお花見キャンプができます。

上記で紹介した桜が見えるキャンプ場へ足を運び、Jackeryのポータブル電源を使って、最高に楽しいお花見を満喫してみてはいかがでしょうか。


コメント

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。