初めての方へ

Jackery公式オンラインストアでのご購入の流れ

Jackery公式オンラインストアにご訪問いただきありがとうございます。

初めて当社製品をご購入いただくお客様を対象に、
オンラインショップでのご購入の流れをご説明いたします。

Jackery公式オンラインストアでのご購入の流れ①製品の選択

➀製品選択

購入する商品を選んだら、数量を選択し「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。商品の購入数は、ショッピングカート内で変更できます。

Jackery公式オンラインストアでのご購入の流れ②カード画面

②カート画面

購入したい製品名、価格、数量を確認。
ご希望の配送日時がある場合は、配送希望日と配送時間を選択ください。

Jackery公式オンラインストアでのご購入の流れ③お客様情報を入力

③お客様情報設定

購入者情報(「メールアドレス」・「お名前」・「郵便番号」・「ご住所」・「電話番号」)をご入力ください。
当サイトは、情報を暗号化する技術(SSL)を採用しているため、安心してご利用いただけます。

クーポンをご利用になる場合、「クーポンコード」を入力し[適用する]ボタンを押してください。
次に、[適用する]ボタンを押すと、クーポン適用後の価格が表示されます。

Jackery公式オンラインストアでのご購入の流れ➃配送情報の確認

④配送情報確認

お客様情報で入力した連絡先と配送先に誤りがないかご確認いただき、「お支払いへ進む」を押してください。

Jackery公式オンラインストアでのご購入の流れ⑤お支払いする

⑤お支払い

お支払い方法は、【クレジットカード払い】【Amazon Pay】【楽天ペイ】【代金引換】【コンビニ決済】【銀行振込】【スマホ決済】【あと払い(ペイディ)】の8通りからお選びいただけます。

お支払い方法について

Jackery Japan 公式オンラインストアでは、情報を暗号化する技術(SSL)を採用しておりますので、安心してご利用いただけます。以下のお支払方法がご利用いただけます。

お支払い方法は、【クレジットカード払い】【Amazon Pay】【楽天ペイ】【代金引換】【コンビニ決済】【銀行振込】【スマホ決済】【Paidy翌月払い】の8通りからお選びいただけます。

クレジットカードのお支払いについて

対応ブランド: JCB、Visa、Mastercard、American Express、Diners Club、Apple Pay、Google Pay、Shop Pay

Amazon Payのお支払いについて

対応ブランド:  Visa、MasterCard、American Express、JCB

楽天 Payのお支払いについて

対応ブランド:  Visa、MasterCard、American Express、JCB、Diners

代金引換のお支払いについて

商品をお届けの際、商品と引き換えに現金でお支払いいただきます。

支払上限額:50万円

手数料:無料

コンビニ決済のお支払いについて

対応コンビニエンスストア:ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート

支払い期限日数:3日

支払上限額:30万円

決済手数料:190円

注意:現金でのみ

銀行振込のお支払いについて

支払い期限日数:7日
※振込み手数料はお客様ご負担となります。
注意:銀行振込で決済の注文は、支払済みになってから注文完了のメールが届きます。
未払いの場合は注文完了のメールが届きません。

スマホ決済について

対応ブランド: PayPay、Line Pay、MerPay

Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)について

クレジットカード不要。
メールアドレスと携帯番号の簡単決済。
複数回の決済もまとめて翌月10日にお支払いいただけます。

JackeryJapan公式オンラインストアでは一括払いのみのご選択となっておりますが、Paidy側で分割払いが可能です。

延滞遅延金については、Paidyへお問合せください。

注意事項
※ご注文者(ご本人)名義以外のクレジットカードは、ご利用できません。
※お支払いは、お客様がお持ちのクレジット会社の会員規約に基づき、ご指定の口座から代金を引き落としさせていただきます。
※カード利用の可否については、ご利用カード会社に照会させていただきます。万が一ご利用できない場合は、お支払方法の変更をお願いさせていただきます。

配送について

・日本全国送料無料。

・配達業者佐川急便です。送料無料でお送りいたします。

・注文した製品の配達状況を、下記の佐川急便株式会社のホームページにて確認することが出来ます。
  その際、件名が「ご注文商品を出荷しました」というメールに記載されている「送り状番号」が必要になりますので保存下さい。

 

・発送につきましては、決済完了確認後1~3営業日前後に発送させていただきます。

・天気状況、交通状況、祝日などによって、配達が遅くなる可能性がありますので、ご了承ください。

・ポータブル電源とソーラーパネルを一緒に梱包してお送りすることはできません。まとめてご注文された場合、発送が別梱包になる場合がございますので予めご了承ください。

※沖縄県および離島への配達におきましては、発送日から納品までに7日~10日ほどの日数を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。

保証について

保証期間

保証期間はJackery製品の新品のご購入日より2年以内(以下「保証期間」といいます)です。本サービスをご利用いただく際には、当社が運営するJackery Japan公式オンラインストア、当社もしくは正規販売代理店でのご購入が証明できるもの(ご注文番号やレシート・領収書)が必要となります。

※2022年1月1日以降、Jackery Japan公式オンラインストアで製品を購入いただいたお客様は、ユーザー登録を行えば従来の2年保証が1年間追加となり、3年間の長期保証をご提供させていただきます。既にユーザー登録したお客様は自動的に3年間の保証となりますので、再度のご登録は不要です。

※他の正規販売代理店で2022年1月1日以降にご購入いただいた場合は、Jackery Japan公式サイトにてユーザー登録いただければ、通常の2~3年間に加えて1~2年間延長となり、3年間の長期保証をご提供させていただきます。

※製品情報とお客様情報をご登録いただくことで、保証期間2~3年間が3~5年間に延長されます。
※一部製品において通常の保証期間および延長期間が異なります。詳細は各製品ページをご覧ください。

保証内容

当社は、保証期間中に、下記の「保証条件」に合致した場合、Jackery 製品を交換・無償修理するものとします。保証期間内に当社に有効な請求が行われた場合、当社は、同じJackery製品を交換もしくは価値の等しい製品と交換いたします。ただし、無償修理については、当社ポータブル電源の新品のみを対象とし、当該ポータブル電源のご購入日から30日以上2年以内の製品を対象といたします。

※2022年1月1日以降、Jackery Japan公式オンラインストアで製品を購入いただいたお客様は、ユーザー登録を行えば従来の2年保証が1年間追加となり、3年間の長期保証をご提供させていただきます。既にユーザー登録したお客様は自動的に3年間の保証となりますので、再度のご登録は不要です。

※他の正規販売代理店で2022年1月1日以降にご購入いただいた場合は、Jackery Japan公式サイトにてユーザー登録いただければ、通常の2年間に加えて1年間延長となり、3年間の長期保証をご提供させていただきます。

※Jackery ポータブル電源 2000 Pro、Jackery Solar Generator 2000 Pro ポータブル電源 ソーラーパネル セットをご購入いただいたお客様には、ご購入日から3年間の長期保証をご用意しております。さらに公式サイトにてユーザー登録をいただければ、追加で2年の延長保証となり、5年間の長期保証をご提供させていただきます。

交換・修理したJackery製品については、交換・修理前のJackery製品の保証期間、または交換・修理の完了日から90日間(当社内の修理が完了し、交換品または修理依頼品をお客様に発送した日)のどちらか長い期間(以下「交換・修理後保証期間」といいます)で保証されます。返品送料については当社が負担いたします。無償修理を行ったJackery製品が再故障した場合、交換・修理後保証期間内に当社に有効な請求が行われた場合、当社は無償修理を行います。ただし、修理が困難、不適切と当社が判断する場合は、同じJackery製品と交換もしくは価値の等しい製品と交換いたします。保証期間および交換・修理後保証期間が終了したJackery製品に関しては、有償での修理対応となります。

ただし、在庫切れや販売終了など当社都合で新品製品が調達できなかった場合返金にて対応することがあります。また、お客様の修理依頼品の状態、故障部分あるいは当社の事情により、修理による対応が不可能、困難または合理的でないと判断した場合で、かつ当該修理依頼品が保証期間内と確認できた場合に、当社が選定する同等程度の機能・性能を有する製品(修理依頼品と類似の製品・異機種を含みます)と修理依頼品との交換をさせていただく場合がございます。

 

詳細は以下のURLをご参照ください。

URL:https://www.jackery.jp/pages/warranty-and-returns

返品・交換について

  • 返品について
    (1)ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文をまちがえた」などお客様原因による場合には、商品到着後「7日以内」に電話もしくはメールにてご連絡いただいた未開封・未使用お手元に届いた時と同じ状態の商品のみを対象とさせて頂きます。※商品出荷後の返品は、送料をお客様にご負担いただきますのであらかじめご了承ください。
    (2)ご注文の商品が「キズや不具合がある」など当社原因による場合には、商品到着後「30日以内」に電話もしくはメールにてご連絡いただいた商品は返品を受け付けさせていただきます。※商品返送時の送料は弊社負担とさせていただきます。

    ●交換について

    (1)お客様ご都合の交換は、原則としてお受けしておりませんのであらかじめご了承ください。
    (2)ご注文の商品が「不具合がある」など当社原因による場合には、商品到着後「2年間以内」に電話もしくはメールにてご連絡いただいた商品は交換を受け付けさせていただきます。

    ご注意:
    ※交換商品の発送は、該当商品をご返送いただいてからとなります。
    ※返品&交換の場合は電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
    ※商品をスムーズに受領させていただくため、配達希望時間を「午前中」と指定いただけると助かります。また、必ず配達記録の残る方法(宅配便・ゆうパック等)にてご返送ください。

※詳しくには、お手数ですがカスタマーサポート(jackery.jp@jackery.com)にお問い合わせください。その際、下記内容をご用意ください。スムーズな対応が可能です。
---------------------------------------------------
お名前
ご注文番号
商品名
詳細な状況
不具合部分の写真
---------------------------------------------------

クーポンについて

(1)クーポンを使った取引がキャンセルになった

クーポンの有効期限内に取引がキャンセルとなった場合、クーポンは自動的に未使用の状態に戻ります。有効期限は延長されませんのでご注意ください。

 

(2)注文時にクーポンを使い忘れた

システムの都合上、ご注文確定後にクーポンを適用させることはできません。お手数をおかけしますが、お客様ご自身でご注文をキャンセルのうえ、改めてクーポンをご利用いただきご注文をお願いいたします。

 

(3)エラーが出てクーポンが使えない

1.利用できないクーポンコードです
利用条件を満たしていない可能性があります。クーポンの利用条件を確認してください。
※主な利用条件:最低利用金額、対象商品、利用時間など

 

2.存在しないクーポンコードです
入力したクーポンコードが誤っている可能性があります。クーポンコードを確認してください。

 

3.有効期限外のクーポンコードです
クーポンの有効期限が切れている、または利用開始前のクーポンです。クーポンの有効期限を確認してください。

 

4.適用条件に当てはまっていないクーポンコードです
複数の商品がカートに入っていないと使用することができないクーポンです。カートの中身を確認してください。

 

5.このクーポンは複数商品には使用できません
複数商品に対して使うことができないクーポンです。クーポンコードは1つの商品に対してのみ入力してください。

 

6.利用回数制限を超えています。

このクーポンは既にご利用いただいています。

このクーポンは予定人数分、終了しました。

見積自動発行サービスの利用

手順の詳細は以下をご参照ください。

①見積希望の商品を選択して、カートに入れてください。
②ショッピングカート画面で、商品の品名、数量、金額をご確認ください。
③「見積書の宛名」の項目をご入力ください。
④[お見積りを表示]ボタンをクリックし、見積自動発行画面を表示します。
⑤[お見積書ダウンロード]ボタンをクリックすると、ダウンロードを開始します。

お問い合わせ

カスタマーサポート:
jackery.jp@jackery.com

メディアの皆様:
marketing.jp@jackery.com

法人のお客様:
sales.jp@jackery.com

 

new-customer-close
送信