初めての方へ

初めてのお客様へ

Jackery Japanへようこそ!

Jackery Japan公式オンラインストアでは、ポータブル電源、ソーラーパネル、収納バッグ、アクセサリーなど、さまざまな商品を豊富に取りそろえていきます。

もっとお得に、もっと便利に、ごゆっくりショッピングをお楽しみください。

ご利用ガイド

ご注文方法について

1. 購入商品の選択
購入する商品を選んだら、数量を選択し「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。商品の購入数は、ショッピングカート内で変更できます。


2. カートに入れた製品を確認する
ページ右上にあるカートのボタンをクリックし、カートに入れた商品を確認し、購入する商品を選びます。
数量を変更する場合は、数量の「+」「−」をクリックして変更してください。


3: レジに進む
「ご購入手続き」ボタンをクリックします。
・会員登録をすでにお済みのお客様はメールアドレス・パスワードを入力しログインしてからお進みください。
・まだ会員登録されていないお客様は「新規会員登録」ボタンをクリックし、会員登録手続きを行ってください。
・会員登録せずに購入したいお客様はそのまま「ご購入手続きへ」ボタンをクリックし、ご購入手続きを行ってください。


4: 必要事項を入力する
ご注文内容(商品の数量と金額)をご確認の上、購入者情報(「お名前」・「郵便番号」・「ご住所」・「電話番号」・「メールアドレス」)をご入力ください。当サイトは、情報を暗号化する技術(SSL)を採用しておりますので、個人情報が暗号化されているため安心してご利用いただけます。


5.お支払方法の指定
お支払方法は、「クレジットカード」をお選びいただけます。


6.お届け時間の指定

ご注文いただいてから1~3営業日前後に出荷いたします。配送希望時間帯の指定は下記からお選びいただけます。「メモー」の欄にご記入お願いします。

・午前中 (8時~12時)
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時
※沖縄など離島の場合はご希望に添えない可能性がございます。ご了承ください。


7.注文を確定する
ご注文内容が表示されますので、お間違えがないかご確認ください。
・クレジットカード決済を選んだお客様は、次の画面でカード番号と有効期限を入力します。
ここまでのお手続きで間違いがないか確認し、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
これで注文手続きは完了です。ご注文完了後、注文確認メールが自動的に送信されますのでご確認ください。


保証、返品、交換、お支払い、配送についてはこちらをご確認ください。

配送について

・配達業者はヤマト運輸株式会社で、 ヤマト便でのお届けとなります。送料無料でお送りいたします。

・注文した製品の配達状況を、下記のヤマト運輸株式会社のホームページにて確認することが出来ます。
  その際、件名が「ご注文商品を出荷しました」というメールに記載されている「送り状番号」が必要になりますので保存下さい。

ヤマト運輸株式会社URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/

・発送につきましては、決済完了確認後1~3営業日前後に発送させていただきます。

・天気状況、交通状況、祝日などによって、配達が遅くなる可能性がありますので、ご了承ください。

・ポータブル電源とソーラーパネルを一緒に梱包してお送りすることはできません。まとめてご注文された場合、発送が別梱包になる場合がございますので予めご了承ください。。

お支払い方法について

Jackery Japan 公式オンラインストアでは、情報を暗号化する技術(SSL)を採用しておりますので、安心してご利用いただけます。以下のお支払方法がご利用いただけます。

注意事項
※ご注文者(ご本人)名義以外のクレジットカードは、ご利用できません。
※お支払いは、お客様がお持ちのクレジット会社の会員規約に基づき、ご指定の口座から代金を引き落としさせていただきます。
※カード利用の可否については、ご利用カード会社に照会させていただきます。万が一ご利用できない場合は、お支払方法の変更をお願いさせていただきます。

保証について

保証内容

(1)7日間の返品返金保証

期間:

商品到着7日以内

条件:

未開封かつ未使用

対応:

返品・返金

送料:

お客様負担

 

  • 30日間の返品返金保証

期間:

商品到着30日以内

条件:

当社原因によるキズや故障などの不具合など

対応:

返品・返金

送料:

当社負担

 

  • 2年製品長期保証

期間:

2年(対象製品:ポータブル電源)

条件:

当社原因によるキズや故障などの不具合など

対応:

交換※同等の製品がない場合は返金・返品対応

送料:

当社負担

 

ご注文日から2年の間、ご使用いただいている製品に不具合と思われる事象が生じた場合、当該事象を弊社が不具合であると確認した後、迅速に同一新品製品との交換対応をお承り致します。その際の送料は弊社が負担いたします。
ただし、在庫切れ、販売終了等、弊社の都合で同一新品製品が調達できなかった場合、同等品の後継品に交換させていただくか、もしくは、システム上で製品代金を返金させていただく等の対応となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

なお、お客様過失による不具合の場合は、本保証の対象外とさせていただきます。

返品・交換について

  • 返品について
    (1)ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文をまちがえた」などお客様原因による場合には、商品到着後「7日以内」に電話もしくはメールにてご連絡いただいた未開封・未使用お手元に届いた時と同じ状態の商品のみを対象とさせて頂きます。※商品出荷後の返品は、送料をお客様にご負担いただきますのであらかじめご了承ください。
    (2)ご注文の商品が「キズや不具合がある」など当社原因による場合には、商品到着後「30日以内」に電話もしくはメールにてご連絡いただいた商品は返品を受け付けさせていただきます。※商品返送時の送料は弊社負担とさせていただきます。

    ●交換について

    (1)お客様ご都合の交換は、原則としてお受けしておりませんのであらかじめご了承ください。
    (2)ご注文の商品が「不具合がある」など当社原因による場合には、商品到着後「2年間以内」に電話もしくはメールにてご連絡いただいた商品は交換を受け付けさせていただきます。

    ご注意:
    ※交換商品の発送は、該当商品をご返送いただいてからとなります。
    ※返品&交換の場合は電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ対応いたします。
    ※商品をスムーズに受領させていただくため、配達希望時間を「午前中」と指定いただけると助かります。また、必ず配達記録の残る方法(宅配便・ゆうパック等)にてご返送ください。

※詳しくには、お手数ですがカスタマーサポート(jackery.jp@jackery.com)にお問い合わせください。その際、下記内容をご用意ください。スムーズな対応が可能です。
---------------------------------------------------
お名前
ご注文番号
商品名
詳細な状況
不具合部分の写真
---------------------------------------------------

クーポンについて

(1)クーポンを使った取引がキャンセルになった

クーポンの有効期限内に取引がキャンセルとなった場合、クーポンは自動的に未使用の状態に戻ります。有効期限は延長されませんのでご注意ください。

(2)注文時にクーポンを使い忘れた

システムの都合上、ご注文確定後にクーポンを適用させることはできません。お手数をおかけしますが、お客様ご自身でご注文をキャンセルのうえ、改めてクーポンをご利用いただきご注文をお願いいたします。

  1. キャンセル手順はこちら

(3)エラーが出てクーポンが使えない

1.利用できないクーポンコードです
利用条件を満たしていない可能性があります。クーポンの利用条件を確認してください。
※主な利用条件:最低利用金額、対象商品、利用時間など

2.存在しないクーポンコードです
入力したクーポンコードが誤っている可能性があります。クーポンコードを確認してください。

3.有効期限外のクーポンコードです
クーポンの有効期限が切れている、または利用開始前のクーポンです。クーポンの有効期限を確認してください。

4.適用条件に当てはまっていないクーポンコードです
複数の商品がカートに入っていないと使用することができないクーポンです。カートの中身を確認してください。

5.このクーポンは複数商品には使用できません
複数商品に対して使うことができないクーポンです。クーポンコードは1つの商品に対してのみ入力してください。

6.利用回数制限を超えています。

このクーポンは既にご利用いただいています。

このクーポンは予定人数分、終了しました。

お問い合わせ

カスタマーサポート:
jackery.jp@jackery.com

メディアの皆様:
marketing.jp@jackery.com

法人のお客様:
sales.jp@jackery.com