携帯メールドレスへのメールが届かない場合

現在、au、docomoなど携帯メールドレスへのメールが届かない場合がございます。
ご不便をお掛けして申し訳ございません。

注文時以外に、お客様からメールでお問い合わせ頂いた場合、1日以内に返信させていただきます。

お問合せ後、メールの返信が1日以上経過しても届かない場合、もしくはお急ぎの場合は、大変お手数ですがメールにてご連絡いただけますようよろしくお願い申し上げます。

迷惑メールに対する各キャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)の対策として、メール送信元が制限(ドメイン指定受信等)されている場合があります。

また状況により、正常に受信できる場合と、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合が混在することもあります。
このような場合、お手数ですが以下の操作でJackeryのメールアドレス(@jackery.com を含むメールアドレス)からの受信許可を行ってください。

 

ドコモメールの場合
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/

auのEメールの場合
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

SoftBankメールの場合
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/