修理に関する注意事項

修理を申し込む前に

製品トラブルの中には、お客様ご自身で問題が改善される場合があります。
修理申し込み前にご確認ください。

トラブル診断

弊社は、弊社が別途定める修理規約に基づき、お客様に各種の修理サービスを提供させていただきます。

あらかじめ修理規約にご同意のうえ、お申し込みくださいますようお願いいたします。

修理規約

修理サービスの流れ

STEP1:ポータブル電源修理の申し込みをする

受付窓口は、Jackery Japan カスタマーサポートです。
問い合わせフォームよりお申込みください。

STEP2:修理品送付

ご返送いただくポータブル電源をダンボール箱にで梱包してご返送ください。

STEP3:修理品の確認

修理センターに届いた製品と付属品を確認します。
修理担当者がご指摘の症状を確認します。

STEP4修理品を診断し、修理を実施

故障診断から故障箇所や交換が必要な部品を判断し、修理を実施します。
※有償修理の場合は、修理料金の入金を確認した後、修理を実施します。

STEP5修理完了品返送

修理が完了次第修理品の発送をします。
ご不在でお届けできなかった場合は、不在票が入りますので宅配業者へ再配達の依頼をしてください。

有償修理料金表について

点検・メンテナンス費用

修理費用

※ 修理料金につきましては、予告無く変更になる場合がございますので、予めご了承下さい

注意事項

【見積もりについて】

お問い合わせ時に弊社スタッフより症状のヒアリングを行いますので、その段階である程度修理内容が判断できる場合は概算のお見積もりを提示させていただきます。
※検査後他の不良が発覚する場合等がございますので、実際の修理代金がお見積もり価格と異なる場合がございますのであらかじめご了承ください。

もしヒアリングで判断が難しい場合は先に弊社に製品を送料お客様ご負担の上お送りいただき、点検後正確な見積もりをさせていただきます。見積もり後、修理をせずにそのままご返送をご希望の場合は、点検、見積もり費用を銀行振込にてお支払いいただいた後に弊社より着払いにてご返送させていただきます。

【配送に関して】

お客様自身で梱包いただき、持込もしくは宅配にて修理品をお送りください。無償修理の場合、宅配修理受付サービスをご利用される場合には配送料をご負担いたします。なお、事前の連絡無く着払いでお送りいただいた場合は、受取拒否させていただく場合がございますので、ご注意くださいませ。有償修理の場合、弊社に製品をお送り際の送料はお客様ご負担でお願いいたします。また、弊社からお客様へ製品を返送する際は着払いにて返送させていただきます。

【納期に関して】

1.有償修理の場合:修理品を受ける時点から3営業日以内にお見積りをお送りいたします。お見積りの承諾、入金を確認した時点から修理完了まで1〜2週間程度お時間をいただいております。ただし、修理内容や部品の供給状況によってさらにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

2.無償修理の場合:弊社に製品が到着後、1〜2週間程度お時間をいただいております。

ただし、修理内容や部品の供給状況によってさらにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

【支払いについて】

お見積もり費用や修理代金は銀行振り込みでのお支払いをお願いいたします。修理前にお見積もりと請求書をご連絡させていただきますので、お支払い完了後、作業を開始させていただきます。なお、振り込み手数料はお客様ご負担でお願いいたします。

【その他】

お送りいただいた製品を受領後、1ヶ月以上ご入金やご連絡が取れない場合は、お預かりしている製品を処分させていただく場合がありますのでご注意ください。