保証

限定的保証

株式会社Jackery Japan(以下「当社」といいます)は、当社が運営するJackery Japan公式オンラインストア、当社もしくは正規販売代理店が販売元として販売した当社のポータブル電源・ソーラーパネル、その他の付属製品(以下「Jackery製品」といいます)について下記の「保証期間」の項に記載されている保証期間中に、当社が定める条件に従って保証サービス(以下「本サービス」といいます)を提供しております。

保証期間

保証期間はJackery製品の新品のご購入日より2年以内(以下「保証期間」といいます)です。本サービスをご利用いただく際には、当社が運営するJackery Japan公式オンラインストア、当社もしくは正規販売代理店でのご購入が証明できるもの(ご注文番号やレシート・領収書)が必要となります。

※2022年1月1日以降、Jackery Japan公式オンラインストアで製品を購入いただいたお客様は、製品保証登録を行えば従来の2年保証が1年間追加となり、3年間の長期保証をご提供させていただきます。既に製品保証登録したお客様は自動的に3年間の保証となりますので、再度のご登録は不要です。

※他の正規販売代理店で2022年1月1日以降にご購入いただいた場合は、Jackery Japan公式サイトにて製品保証登録いただければ、通常の2~3年間に加えて1~2年間延長となり、3年間の長期保証をご提供させていただきます。

※製品情報とお客様情報をご登録いただくことで、保証期間2~3年間が3~5年間に延長されます。
※一部製品において通常の保証期間および延長期間が異なります。詳細は各製品ページをご覧ください。

保証内容

当社は、保証期間中に、下記の「保証条件」に合致した場合、Jackery 製品を交換・無償修理するものとします。保証期間内に当社に有効な請求が行われた場合、当社は、同じJackery製品を交換もしくは価値の等しい製品と交換いたします。ただし、無償修理については、当社ポータブル電源の新品のみを対象とし、当該ポータブル電源のご購入日から30日以上2年以内の製品を対象といたします。

※2022年1月1日以降、Jackery Japan公式オンラインストアで製品を購入いただいたお客様は、製品保証登録を行えば従来の2年保証が1年間追加となり、3年間の長期保証をご提供させていただきます。既に製品保証登録したお客様は自動的に3年間の保証となりますので、再度のご登録は不要です。

※他の正規販売代理店で2022年1月1日以降にご購入いただいた場合は、Jackery Japan公式サイトにて製品保証登録いただければ、通常の2年間に加えて1年間延長となり、3年間の長期保証をご提供させていただきます。

※Jackery Pro、Plusシリーズポータブル電源(
Jackery Explorer 100 Plusは除く)はをご購入いただいたお客様には、ご購入日から3年間の長期保証をご用意しております。さらに公式サイトにて製品保証登録をいただければ、追加で2年の延長保証となり、5年間の長期保証をご提供させていただきます。

交換・修理したJackery製品については、交換・修理前のJackery製品の保証期間、または交換・修理の完了日から90日間(当社内の修理が完了し、交換品または修理依頼品をお客様に発送した日)のどちらか長い期間(以下「交換・修理後保証期間」といいます)で保証されます。返品送料については当社が負担いたします。無償修理を行ったJackery製品が再故障した場合、交換・修理後保証期間内に当社に有効な請求が行われた場合、当社は無償修理を行います。ただし、修理が困難、不適切と当社が判断する場合は、同じJackery製品と交換もしくは価値の等しい製品と交換いたします。保証期間および交換・修理後保証期間が終了したJackery製品に関しては、有償での修理対応となります。

ただし、在庫切れや販売終了など当社都合で新品製品が調達できなかった場合返金にて対応することがあります。また、お客様の修理依頼品の状態、故障部分あるいは当社の事情により、修理による対応が不可能、困難または合理的でないと判断した場合で、かつ当該修理依頼品が保証期間内と確認できた場合に、当社が選定する同等程度の機能・性能を有する製品(修理依頼品と類似の製品・異機種を含みます)と修理依頼品との交換をさせていただく場合がございます。

保証条件

  • (1)当社は、日本国内に居住または滞在中のお客様のみを対象として、日本国内においてのみ本サービスを提供いたします。
  •  
  • (2)お届けの商品に初期不良があった場合及び配送中の破損等があった場合

(3)正常な使用下で、商品の不良および材料の欠陥があった場合

ただし、次の商品の場合は、無償修理サービスをご提供することはできません。

・お客様における使用上の誤り、不当な改造もしくは修理、または、当社が指定するもの以外の機器との接続により故障または破損した場合。

・Jackery Japan公式オンラインストア、または正規販売代理店以外で購入した商品

・当社の責めに帰すべき事由によらずに、商品に破損等が生じた場合

・その他、当社が特に定めた商品

当社は、保証期間が過ぎたJackery製品及び保証対象外のJackery製品について、修理すれば使用できる場合は、ご希望により有償修理にて承ります。有償修理の場合、当社に製品をお送りいただく際の送料はお客様にご負担いただきます。また、当社からお客様へ製品を返送する際は着払いにて返送させていただきます。

最初の購入者に限定

Jackeryの製品の保証は、最初の購入者に限定され、別の所有者に譲渡することはできません。

例外

本サービスは、誤用、乱用、構造変更、事故による損傷、または Jackery製品 の取扱説明書で承認されている使用可能製品以外のものに使用する場合には適用されません。

サービスを受ける方法

本サービスを申し込まれる際には、当社カスタマーサービス:jackery.jp@jackery.comにお問い合わせください。

返品

製品の返品

当社は、当社が運営するJackery Japan公式オンラインストアまたは当社もしく正規販売代理店が販売元として販売した当社のポータブル電源・ソーラーパネル、その他の付属製品(以下「Jackery製品」といいます)に限り、「保証サービス」とは別に返品が可能です。

ただし、当社または正規販売代理店が販売元として運営するAmazonなどのマーケットプレイスでご購入いただいた場合には、各ショップで定める規約が優先して適用されます。

返品期間

お届けのJackery製品到着後より30日以内に限り、未使用かつ未開封を条件に当該Jackery製品の返品を申し出ることができます。

ただし、お届けのJackery製品に初期不良があった場合及び配送中の破損等があった場合には、開封・使用済みに関わらず製品購入日から30日以内に限り、Jackery製品の返品を申し出ることができます。

返品できない製品

  • •開封、使用した商品
    ただし、当社起因による故障等の初期不良の場合は除く
  • •商品仕様に合わせてカスタム構成またはブランド化された商品
  •  
  • •Jackery Japan公式オンラインストアまたは当社もしくは正規販売代理店が販売元として運営するAmazonなどのマーケットプレイス以外でのご購入いただいた商品
  •  
  • •その他、当社が特に定めたもの

上記の返品を承諾しかねる商品にも関わらず返品された場合、当社は返品を拒否するか、または30%の在庫補充手数料を請求する可能性がありますのでご注意ください。

返品方法

Jackery製品を返品するには、当社の返品の承認を得る必要があります。当社は、事前の承認がない場合返品を受け付けできませんのでご注意ください。

  1. 1.Jackery Japan公式オンラインストアまたは当社もしくは正規販売代理店が販売元として運営するAmazonなどのマーケットプレイスから直接製品を購入したことを証明してください (注文番号記載等)。
  2.  
  3. 2.返品のお申し出に関しましては、当社カスタマーサービス:jackery.jp@jackery.comまでお問い合わせください。
  4.  
  5. 3.当社が返品を承りましたら、返品についてのご案内をご連絡いたします。その連絡があった日から30日以内に、お客様が送料をご負担の上、当該商品(商品本体、同梱された箱、ACアダプター、電源ケーブル、取扱説明書などのお届け時の構成品をすべて)を、当社指定の宛先に発送してください。ただし、当社起因による故障等の初期不良による返品の場合、送料は当社負担となります。
  6.  
  7. 4.期間内に商品の発送がなされない場合、お届け時の構成品のすべてが返送されていない場合、当社の責に帰すべき事由によらず、返送された商品の状態が当社の定める基準を満たさない場合には、返品の承りを遡って無効とさせていただきます。この場合、すでにご返送たいだいた商品については、お客様に再返送しますが、再返送に要する費用はお客様の負担とします。

払い戻し

返品に係る払い戻しにつきまして、送料を除き、ご購入時にお支払いいただいた方法と同じお支払い方法にて返金いたします。クレジットカードでお支払いされた場合は、商品受取後、登録されたクレジットに入金します。お客様ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により、一度お引き落とし後、翌日以降のご返金となる場合がございます。詳細につきましては、ご登録いただきましたクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

なお、ご注文時にご登録いただいたお客様の連絡先に連絡が取れない場合、またはお客様から返金に必要な情報を提供いただけない場合、その他当社の責に帰すべき事由によらず、当社による返金の必要が生じた日から2年を過ぎても返金ができない場合には、当該期限以降返金を行いません。分割払いの場合は、お客様ご自身でローン会社との契約を解約していただくことを要します。

お支払い

お支払い金額

お支払い金額につきましては以下の通りとなります。

お支払い金額 =表示金額(税込み)

お支払い方法

Jackery Japan公式オンラインストアでは、下記決済方法でのお支払い方法をご用意しております。

お支払い方法は、【クレジットカード払い】 【Amazon Pay】【楽天Pay】【代金引換】【コンビニ決済】【銀行振込】【スマホ決済】の7通りからお選びいただけます。

クレジットカードのお支払いについて

対応ブランド: JCB、Visa、Mastercard、American Express、Apple Pay、Google Pay、Shop Pay

Amazon Payのお支払いについて

対応ブランド:  Visa、MasterCard、American Express、JCB

代金引換のお支払いについて

商品をお届けの際、商品と引き換えに現金でお支払いいただきます。

支払上限額:50万円

手数料:無料

コンビニ決済のお支払いについて

対応コンビニエンスストア:ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート

支払い期限日数:3日

支払上限額:30万円

決済手数料:190円

注意:コンビニ決済の注文は、支払済みになってから注文完了のメールが届きます。
未払いの場合は注文完了のメールが届きません。

銀行振込のお支払いについて

支払い期限日数:7日

注意:銀行振込で決済の注文は、支払済みになってから注文完了のメールが届きます。
未払いの場合は注文完了のメールが届きません。

スマホ決済について

対応ブランド: PayPay、Line Pay、MerPay

Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)について

クレジットカード不要。
メールアドレスと携帯番号の簡単決済。
複数回の決済もまとめて翌月10日にお支払いいただけます。

JackeryJapan公式オンラインストアでは一括払いのみのご選択となっておりますが、Paidy側で分割払いが可能です。

延滞遅延金については、Paidyへお問合せください。

Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)方法ーJackery(ジャクリ)

※ご注文者本人名義のカードのみご利用いただけます。

※ご注文者のお名前とカード名義人が異なる場合ご注文内容の確認、及びご注文商品の出荷を停止させていただく場合がございます。

※不正利用防止の為、一部発行カードのご利用の際にはご本人様確認、決済方法の変更をお願いする場合がございます。

※デビットカードの使用も可能ですが、お申込み時点で即時決済される場合がございます。

また、ご注文キャンセル・返品等に伴う返金などの詳細については、カード発行会社へお問合せください。

※ご注文確定時点で、クレジット会社への請求が発生いたします。

(商品のお届けに日数がかかる場合は、先に請求がかかる場合がございます。)

※クレジットカードでご購入頂いた場合に、ご返金・金額の変更がございましたら、一度ご請求させていただいた後、改めてご返金させていただく場合がございます。

発送

・配送を要する商品は、当社が委託した業者がお届けします。配送を委託された業者は、必要に応じてお客様に連絡をすることができるものとします。

・配送先は、お客様の指定配送先(日本国内)に限ります。

・商品によっては、諸般の事情によりご案内した発送日に大幅な変更が生じる場合、又は在庫切れなどにより商品の発送が大幅に遅れる場合があります。これらの場合は当社から連絡いたします。なお、商品の発送の変更、遅れ及びこれらによる注文の変更・キャンセルに伴い発生する損害については、当社に責任がある場合を除き、当社は一切の責任を負いません。

・購入商品は、当社の発送日から10日以内にお受け取りください。

・お届けのJackery製品は配達時に梱包パッケージの破損等があった場合には、配送業者に受け取り拒否を申し出ることができます。

・お届けの商品については、商品受け取りの後、速やかにご確認ください。

・①お客様が商品の受取りを拒んだとき、②お客様が支払うべき代金の支払いを拒んだとき、③商品発送日から10日以内にお客様が商品を受け取らないとき、④ご注文時にご登録いただいたお客様の連絡先に連絡が取れないとき、⑤その他お客様の事情で商品の引き渡しができないときには、その商品については返品扱いとさせていただきます。この場合、当該商品にかかる送料のほか、返品に要した費用(商品返品のための送料その他商品返品に関する費用)をお客様にご負担いただきます。

注文キャンセルご希望の場合は、キャンセル受付時刻の前にカスタマーサポートまでご連絡ください。

連絡はこちら:リクエストを送信

※問い合わせ内容の選択を正しく選んでください。

電話:050-3198-9007(平日10:00〜17:30)

注文完了時刻 出荷時刻 キャンセル受付時刻
平日午前11:59まで
当日
当日午前11:59まで
土日祝日午前10:59まで
当日
当日午前10:59まで
平日午前12:00以降
翌日
翌日午前11:59まで
土日祝日午前11:00以降
翌日
翌日午前10:59まで

キャンセル受付時刻が過ぎた場合は、お受けできないことをご了承ください。

※キャンセル受付時刻が過ぎた後のキャンセルには、キャンセル手数料が発生し、お客様の負担となります。

※発送済の注文キャンセルは大変恐縮ですが承っておりません。あらかじめご了承くださいませ。

制定日:2020年9月23日

改定日:2024年4月30日