ロゴマーク及び製品デザインの変更に関するお知らせ

2020年8月10日(月)更新

この度、ポータブル電源・ソーラーパネルを販売する株式会社Jackery Japan(本社:東京都渋谷区 代表取締役:孫中偉)は、Jackeryのブランドロゴマークの変更を行い、新たなデザインでの発売となりますことをご案内いたします。

新しいロゴマークは、従来のロゴを基調としながらJackeryのブランドアイデンティティを反映し、より洗練されたものになりました。

【新ロゴマーク】
【新ロゴマーク】

Jackeryポータブル電源は全4種の容量のバリエーションを展開しております。

・ポータブル電源 240(240Wh/200W)
・ポータブル電源 400(400Wh/200W)
・ポータブル電源 700(700Wh/500W)
・ポータブル電源 1000(1002Wh/1000W)
※()内 蓄電池容量/定格出力

また、Jackeryポータブル電源はロゴマークの変更に伴い、製品前面部分のデザインを一部変更させていただきます。

モデル別の容量(240/400/700/1000)を製品本体に刻印し、容量ごとに製品の区別がしやすくなっております。

なお、ポータブル電源1000に関しては現在既にロゴ・デザインを変更した製品を順次切り替えて販売しており、他3製品につきましては8月下旬頃から現行品の在庫終了次第順次切り替えとなります。

【デザイン変更部分画像】
【デザイン変更部分画像】

Jackeryポータブル電源シリーズは、アウトドアや停電などの災害時に、電源のない場所で電力を確保するために、環境に優しく持ち運びがしやすい、エコな電力ソリューションとして開発されました。

発売当初、アメリカや日本のアウトドアコミュニティを中心に人気となり、現在では、キャンプや車中泊だけでなく災害時の停電対策としても頼りになる存在として多くの方にご愛用いただいております。

Jackery Japanは今後も、「冒険家にエコなアウトドア用の電源ソリューションを提供する」というビジョンのもと、より多くのお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。

今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。