news-20200929

日本経済新聞「Biz Life Style(ビズスタ)」にJackery Japanが紹介されました

2020年9月29日(火)
2020年9月25日(金)発行の情報誌、働く男のライフスタイル情報紙Biz Life Style(ビズスタ)に当社の紹介記事が掲載されました。
大容量ポータブル電源の魅力や、Jackeryが安全・品質に対するこだわりなどたっぷりご紹介していただきました。

素敵な記事を書いて頂きましたので、是非ご一読くださいますようお願い申し上げます。
こちらからご覧ください。

【Jackery】 情報誌 Biz Life Style(ビズスタ)に掲載
◆日経ビズスタについて・・・
日経ビズスタ
Biz Life Style(ビズスタ)は、“一歩先を行く手の届く贅沢”をテーマに、本物志向のビジネスマンに向けて、 ハイクオリティなライフスタイル情報をお届けする折り込み誌です。
読者にとって価値ある製品・サービスを、ビズスタならではの深堀りした編集記事で紹介。企業と読者を繋ぎます。
読者特典としまして、期間中、Jackery ポータブル電源 240を1名様にプレゼント!
ご利用期限:9/25~10/24まで。
応募方法:ビズスタ紙面・もしくはWeb版の記事をご確認ください
備考:※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
※ご応募はお1人様1回となります。
※御申込でいただく個人情報は、申し込みの管理のみに使用し、第三者等に提供することはありません。
new-customer-close
送信