Jackery ポータブル電源 1500の生産および出荷への影響について(お詫び)

2021年06月25日(金)

平素よりJackeryをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在世界的に発生している半導体チップの供給不足の影響により、日本国内市場向けのJackery ポータブル電源 1500 (PTB151)につきまして、生産および出荷の遅延が避けられない見通しとなりました。

それに伴い、少しでも早く製品をお届けするため、Jackery ポータブル電源 1500の該当部品を変更して生産を行っております。

一部仕様に変更が生じておりますが、発売当初(2021年3月25日発売)のタイプから大幅な変更点はございません。

発売当初にご購入いただいた製品との仕様に差が生じてしまうことにつきまして、お客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

※現行仕様のJackery ポータブル電源 1500(PTB151)に関しては、在庫がなくなり次第販売終了いたします。

仕様の変更点と発売時期、価格については下記をご確認ください。

今後も継続して半導体チップの供給不足が見込まれますので、仕様が異なったJackery ポータブル電源 1500の発売が想定されます。

既にJackery ポータブル電源 1500をご購入の皆様、ならびに弊社製品をご検討いただいている皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが、これまでのご愛顧に感謝いたしますとともに、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※本件に関するお問い合わせは jackery.jp@jackery.com までお願いいたします。